

ダンスの日♪

平日ですが、
月曜だけは絶対早く帰るようにしてます。


ダンスのレッスンがあるから

発表会に向けての振りなので、
毎回振りが続いているのがすごく嬉しいんです


先生もさすがで、すごくセンスの良い振りを毎回教えてくれるから、
凄い集中してて、仕事の事も一切考えるスキがない…。
メリハリがあるからか、学生時代よりもダンスにやみつきになってます


仕事が嫌いな訳ではないですが
真剣に息抜きは必要
特にダンスをする事で
モチベーションが上がるので、
ダンスしてない日も簡単にモチベーションが上がりやすくなったというか、
マインドコントロールがしやすくなったので、
ちょっと良いスパイラルがうまれてきているんじゃないかな


正直、平日はいっぱいいっぱいだし、
夜になるほど疲れてくるけど、
少しでも笑顔になる時間を増やせたらいいなぁ~と思います



ちなみに…
発表会は8月10日に
ダイヤモンドホールの予定です

まだ時間とか不明ですが…是非是非見に来てくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
