

初★サイパン

ジャズ部仲間のなおとサイパンに行ってきましたぁ
なおには有給を取ってもらい・・・平日出発の5日間で6万弱!!
GWだと15万くらいするプランです。。。超安い!!

とってもキレイな青い空と青い海でした
でも、ここ「バンザイクリフ」という崖で、
第2次世界大戦の最中、サイパン島での戦いで日本が負けたとき、多くの日本兵が
「天皇万歳」と叫んで飛び降りたそう。
こんな悲しいストーリがあるなんて、知りませんでした。。。
DSCF2003_convert_20090422213438.jpg

ハリヤーのリムジン
かっこい~
DSCF2014_convert_20090422213524.jpg

ココナッツジュース
ポカリスエットの味でした
DSCF2029_convert_20090422214318.jpg

海がキレイなマニャガハ島で泳いだあと、
パラセイリングでサイパン島に帰ってきました。
海の上をとんでいる?のは、とっても気持よかった
DSCF2072_convert_20090422213650.jpg

ジョイフルディナーショーを
とってもセクシーなダンスを見ました
最後の方にステージに参加してきました(笑)
DSCF2092_convert_20090422214239.jpg



サイパン島で一番高い山
DSCF2103_convert_20090422213835.jpg

とってもキレイな景色です
DSCF2094_convert_20090422213957.jpg

chicken fighting
地元の農家さんが見せてくれました
DSCF2107_convert_20090422214029.jpg


はじめてデジカメから写真アップしたら、
縮小しすぎて画像が小さくなっちゃいましたが

まさにリゾート地って感じで、とっても楽しくすごしてきました

雰囲気は非現実的だったけど、
日本語が通じすぎて、海外に行くとき特有のドキドキ感はあんま感じれなかったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
