スポンサーサイト


R4を卒業しました

このたび、3月31日をもって会社を退職致しました。

入社して丸2年、
色々な事がありました。

とにかくよく泣きました。

入社後、市場開発チームで自分の至らなさに悔しくて泣き、
2グループ配属後、右も左も分からない状態で大きな商談になり、企画が全くまとめられない知識のなさに悔しくて泣き、
毎週の〆切に追われ心休まらないときは辛くて毎朝毎晩泣いてました。

もちろん、どんな仕事でも大変のは分かってるけど…

この仕事の良い所は、辛いからこそ、
感動もものすごく大きくて、
乗り越えた時の「やってやった!」と思った時のアドレナリンはきっと物凄い量で、
まさに快感でした。


ホントに、
会社も仕事もお客様もみんな「大好き!」って声を大にして叫べるほど大好きな事ばかりで、

辞めると決めてから、
お客様周りをしてると今後一緒に仕事が出来ないのかと思い、後悔して泣いたりもしてました。


思い出はキレイですね


新卒でR4という、
お客様の事を神経に考える会社で修行ができて本当に良かった
人として非の打ち所のない素晴らしい人達の元で働けて本当に良かった


お客様へ
今後もR4を宜しくお願いします
今後は個人×個人で是非お付き合いください

R4の人へ
お客様を宜しくお願いします

同期のみんなへ
頑張ってる君たちにいつも刺激を受けてたよ。
面白ろ可笑しいみんなが同期でホント良かった
これからも宜しく

友達たちへ
「お疲れ様」って言ってくれてありがとう
あまりに嬉しくて家で泣いてました(笑)


船越はこれからも少しずつ成長していきたいと思いますので、
これからも暖かく見守っててください



転職活動頑張ろ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業おめでとう!!R4での2年間は、とっても大きな宝だね。学んだことは、一生モノで役に立つはず。これからも大きく羽ばたきましょう♪

これからも

よろしくです!!
落ち着いたら携帯メールにでも連絡下さいまし(^.^)/~~~
船越さんに贈るアドリブR4!!!!

R=radiant 輝く a radiant smile 晴れやかな笑顔
R=rise 昇る
R=run 走る
R=recess 休憩

どう??
Rの単語は難しいです(ーー;)

ありがとう★

よっちゃん
きっと、R4での経験はどんなことにも役に立つよね♪
いつも見守っていてくれてありがとう!

佐藤さん
アドリブR4!すご~い!!新しい!!
ありがとうございます^^
今後はアドリブR4をモットーに・・・ですね。

No title

ホントお疲れ様です。
新しい職場決まったかな?また応援します。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
