

カフェめぐり♪

仕事でいつもフォローをしてくれているよっちゃんと、
元仕事仲間のなりさんと、
カフェめぐりしてきました

1店舗目のお店の名前は・・・忘れちゃった(笑)

お茶したあと、ごはんはこっちへ
↓↓↓
珈琲ぶりこ
http://www.bricoleur.jp/brico.html


ヘルシーなお食事
せいろ

モンブランがのったコーヒー
コーヒ


おいしかった~

ゆったりまったりしてたら、
あっという間に時間すぎちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよね~v-290
また巡りに行こう!!

うん、またいっぱい巡ろ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
