スポンサーサイト


仕事納めと食べられないケーキ

26日は仕事納め…ということで、必死に年末のご挨拶にまわってました。

業務時間が過ぎてから、
急いで高島屋にケーキを買いに行ってきました。

27日は同期の優甫のBirthdayだったので

納会のでみんながワイワイやっている中、
電気がパッと消えてケーキ登場

「ハッピーバースデー」
を歌い終わって、
「ゆうすけぇ~、
はい、あーん」

と、食べさせてあげました
お顔に…
グシャっとね


私たちの代の誕生日、
ケーキを顔に食べさせてあげるのが恒例になってるんですねー。
そして復讐としてやりかえされます

結構高いケーキ買ってくるんだけどね…


今回の反省点は、
ロールケーキを買ってきてしまったこと


クリームが少なくて落ちゃうんです


「食べられないケーキ」として活用するには、
ショートケーキがオススメです


写真は…
ちょっとひどいので
見たい人は声かけてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
