スポンサーサイト


完全復活

やっと日常生活を取り戻す事が出来ました…。


あまり大きな病気にならないので油断してたら、
今回肺炎になってしまいました…


ホントにホントに辛かったです。


何が辛いかって、
入院こそはしないものの、ずっと家で一人…
友達や仲間と一緒にいる事に幸せを感じる私にとっては、
寂しくて寂しくて
電話しようにも咳込むから喋れないし


でも、もう普通に生活できるようになりました


今日はよっちゃんと
伏見エリアの飲み屋新規開拓

20081220004909
20081220004904



先生に「ちょっとずつ元の生活に戻すんだよ。
治ったって思っていきなり無理をしないこと。」

と言われ、
まだちょっと恐いけど、
来週は今年初のボードに

はしゃぎすぎないようにしないと…



それにしても、
健康ってスバラシイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健康とか当り前の事は失った時にありがたみがわかるよね。

そうなんです~

普段健康体だとなかなか大切さに気付かないんですよね。
常に良好でいたいです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
