スポンサーサイト


飲み

昨日はいつもより少し早く仕事のキリがついたので、上司と2人で飲みに行ってきました(何だかんだで2人で飲みがはじめてだったんです)

ホントはビアガーデンに行きたかったんだけど…結局近場で
私ビアガーデンって行った事ないんですよ。
去年、名駅を通る度に行きたくて結局行けなかったので、今年こそは行きたいものです


実務レベルの事から経営の事まで沢山の事を話して、改めて、

「この会社で働けて、ホントに幸せ物だな

と思いました。



もっと責任感が必要だったり、
周りの期待に応えきれなかったり、
そんなプレッシャーの中にいるのは、苦しい時もあるんですよね

でも、私の考えは甘すぎでした。
言葉には出さないし、見せないようにしてるけど、
上司の方がずっと何倍もプレッシャーを感じてるんですよね。

余裕なんてないはずなのに、メンバー一人一人に対して、向き合ってくれる、
そんな上司とこの会社が大好きです

基本、放任ですが(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
