スポンサーサイト


初ゴルフ

柴田大先生と善丈大先生に、
ゴルフを教えてもらいに多治見まで行ってきました

多治見に行く途中、見かけたのが・・・
081109_1252~01

バックミラーの中に写ってるんですが・・・
軍隊の車!!?
今まで見たことがなかったので、
1人で車の中で大興奮してました

こんなの写真に撮っていいのか分からず、
ドキドキしながら撮っていたので、
こんな形でしか写せず、
さらにその後しばらくずっとドキドキしてました(小さっ!)


ゴルフは、
クラブの握りかたから教えてもらい、
4時間くらいず~っと練習させて頂きました

フォームとか、もう全然違うんですが、
初めてだと当てることすら難しいと聞いている中、
ちゃんと当てれたので、
ファーストステップはクリアじゃないかしら

ラウンドはまだまだ出来そうにないですが・・・
練習しよっ

あっ、
一緒に練習してくださる方募集中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生って…

そんな大それた言葉はおやめ下さい。
導入レッスンしただけですよ。

それにしてもアヤセちゃんは筋が良かったですね。
この調子で頑張ってください。

導入レッスン

とても楽しかったですー!ありがとうございました
忘れないうちに早く連絡しなきゃです

気付けば更新がいっぱいされているじゃないですか!
初ゴルフいいですね。
僕はまだデビュー前です。

面白ろかったですよ
きっと上手な人は気持ちよく打てるんでしょうねぇ…
piroさんも是非デビューを
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
