

文化祭

淑徳の文化祭に行ってきました

母校の文化なんてなかなか行かないもんですが、
ジャズダンス部が毎年恒例で発表会をするので、
OGとして行くんですね。


3年生3人、2年生2人と人数がどんどん減って、
今後廃部になっちゃうんじゃないか…と心配してましたが、
今年は1年生が8人


元気で素直そうな子達が入ってくれてました
メインステージでは4年生がOGとして踊ってました
20081108230642



格好いいっ
楽しそうで、私もイベント出たくなっちゃいました

先日に続けて…ケイトちゃんと明菜ママ
20081108230103


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
