

プチ打ち上げ

毎月恒例の、会社でのグループの飲み会…
っていっても、最近みんなの予定あわず2~3ヶ月に一回なんですが、大好きな「あゆち」に行ってきました
基本口コミで広がる、
本当に隠れ家のお店です。

前にマネージャーのゆうたさんとここに来た後、
「よっちゃんも食わせてやりたいなぁ…」
と発してたのがきっかけ。

よっちゃんとは、ウチのグループを支えてくれてる敏腕アシスタントさんです。

恩返し出来たかな
また行きたいね


えっと…みんなが達成したら、カナ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぉ[e:259]

こんなこと書いてもらって、よっちゃんは感激です
これからもますます、みんなのために頑張るね

よっちゃんが

そう言ってくれるから、
がんばろって思うんだv-363
いつもありがとうv-343
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
