スポンサーサイト


カフェマネ発参加

先日小西さんの2次回で知り合った岡田さんに誘っていただき、
ご飯のを食べながらお金の勉強をする「カフェマネ」に参加してきました。


お金に関する知識なんて皆無なのですが、
おいしいご飯の力もあり(笑)気軽に楽しくお話を聞く事ができました


その中で、すごく驚いたのが、
バブル期のすごさ。
住宅を2000万で買うと、
割とすぐに7000万の価値になってしまってたそうです。

3倍以上って…すごっ
低レベルですかね
でも、そんなに過激な時代だったんですねぇ。



さらにこの日、
11月にご結婚される酒井さんとだんな様登場。

皆さんでサプライズでお迎えしました

ナイフがない為、指でのケーキカット20081025000019

と~っても仲良いカップルですね
末永くお幸せに

2次会行きますねぇ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
