スポンサーサイト


ばーすでぃ

この前の土曜日
研修のあと結婚式2次会に参加予定ということで
あたふた用意していたら、

「おね~ちゃん、
たんじょーびおめでとー」

pinky girls プードルのネックレスもらいました
081004_0806~02

ちょっと見えないけど
カワイイんです
なっちゃん、ありがと


ふっと携帯見ると真夜中に社長の平松さんらしきアドレスからデコメール…

えっ…平松さんデコメールなんて知ってたの

「俺はじめてデコメールやったんだて―。
おいあやせ、俺のメール一番だったろ

ごめんなさい平松さん…2番目でした

そんな事で悔しがってくれる、いい社長です(笑)


こんなのも…
じーんとしちゃった
081006_2233~01[1]





そして当日は、
異業種交流会でお世話になった小西さんの結婚式の2次回に参加してきました

交流会って、ホント変なものもあったりするらしいんだけど、CONEY交流会はホント健全で大好きでした…

本当に素敵な女性なんです
小西さん、おめでとうございます
081004_1839~01




その後の3次会では、CONEYメンバーの方が、
2回もサプライズを用意して下さいました

当日知ったにも関わらず…かなり嬉しかったです ありがとうございました






ちょっと日をまたいで今日の夕方、
パチっと電気が消えてケーキが…


081006_1903~01

かわい~
24ってローソク、すごい
でも素直に喜べない自分…

「はい、お口あけてー。」抵抗するとおさえられ…

お顔にデコレーションされました…

分かってたけどね、
ケーキ出てきた瞬間に。


半年前、
ケンケンの誕生日はよく飲む「豆屋」に持ち込んだケーキで・・・
数ヶ月前、りさの誕生日前日には、サプライズでもってきたケーキで・・・
私らの代の恒例だね


食べ切れなかったので、あまったケーキを制作の人におすそ分けしようと思ったら、
なんと今日はやっきーの誕生日だったらしく・・・
みんなでおいわいしようと思ったのに、
かなり本気で拒絶されました。

もう大丈夫とおもって平然としているやっきー。
081006_1925~01




次は優甫の番だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あやせお誕生日おめでとう☆
仕事がんばってるみたいだね!
忙しいと思うけど無理せずね☆

確かに

お好み焼きの誕生日ケーキはすごかったねぇ~!
サプライズは本当に嬉しいね!!

Yurikoちゃん

ありがとう
無理ない程度に頑張るよ
Yurikoちゃん幸せそうでうらやましいー
密かに応援してるよ


柴田さん

ホント、お好み焼きはビックリでもお好み焼きが火に囲まれて登場してくるなんてはじめての体験で…
すごく面白くて嬉しかったです

お好み焼きのことはブログで知りましたぁ。
お好みのシーンで一緒にお祝いできなくってごめんなさいね。
大切な日に2次会に来てくださってありがとうございます♪
私もayaseさんのファンです!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
