

野菜日和

最近おうちでご飯たべてます。


大好きな野菜がいっぱい20080925225604




最近体の調子が良いというか、変な疲れが残らない。

やっぱり、コンビニご飯ばっかはダメだね

ひどい時は毎日昼夜コンビニかどんどん庵だった時が…。
よく考えると恐ろしくヒドイですね~
どんな簡単なモノでも、自分の好きな食材を入れたご飯の方がずっとおいしい





コメントの投稿

非公開コメント

そう!野菜はいいですよね!
ちなみに昨日の晩御飯は、トマトと冷奴でした!
野菜さいこ~です!

ヘルシーですね!

冷奴ですかぁ、とうふさんだけあって、さすがですね
私もお豆腐ほとんど毎日食べてます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
