スポンサーサイト


しょっく

今日は月曜なのでダンスの日♪

でも、NEXXは5週目がお休みで、
5週目の月曜はこの前の発表会の打ち上げをやろって話だったので、
ダンス着をもっていきませんでした。

はい、違いますね。
今日はまだ4週目です。

やらかしました
う゛~レッスン行きたかった

胃も若干もたれてることだし、
おとなしくおうちに帰ってごはんつくりました。
1人分だけだしね。


大好き

肉じゃが
080922_2220~0001

鮭のホイル焼き
080922_2226~0001


超ふつ~
これを「作った」と言っていいのかは微妙ですね
ブログのせるほどのものでもないですが、
でもいいんです。
実家暮らしだとこんなのさえ作らないんで・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンス?

テンプレート変わりましたね(^^ 可愛くなりましたね(^^

ダンスってどんなダンスなんですか~?習ってるの?

もうすぐ10月なんで

ハロウィン仕様にしました

ダンスはスクールに習いに行ってるんですよ♪

Girls HipHopっていう、女向けのダンスです!

ダンス出来なさそ~ってよく言われるんですけどね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
