スポンサーサイト


初水上ジェット

今日は、いつもお世話になっている多治見の桔煌会の方々と
BBQに行ってきました。

ちょっと雲行きがあやしく、
到着してからも雨が降ってたのですが、
随分降ったためかちゃんとやんでくれて、
楽しく開始することができました

いつも思うのですが、なんでも、
「ぜったい大丈夫」と思ってればホントに大丈夫になるもんですね。
不思議だな~。

そこで初めて体験したのが、
水上ジェット

持ち主のまこさん
ジェット大きくないです?
080921_1136~0001

毎年淡路に帰郷すると、
海でお兄さんたちが乗っているのをうらやましく見ている事しか出来なかったのですが、
今回初めてのせてもらいました


私、そういった乗り物は原付しか乗ったことなかったので、
ちょっとドキドキだったのですが、
とにかく、すっごく爽快で、めちゃくちゃ楽しかったです

ボードでスピードだして滑ってる感覚と近いんじゃないんでしょうか。


私全然無知で知らなかったんですが、
水上ジェットって、年中できるそうなんです。
冬だろうが、ウェアがある程度体を保温してくれるらしく、やれちゃうらしいんです。

年中楽しめちゃうなんて、いいですよね


私は、BBQもかなり満喫してましたが。

最近、そこ知らずの食欲がよみがりつつあります。
大学時代に仲良くしてもらった皆さんはご存知ですよね(笑)

あそこまでは戻したくない
胃を小さくする努力をします



面白い雲があったので、思わずパシャリ。
神の手?悪魔の手?
合成はよく出回ってますが、これはホンモノですよ~。
080921_1420~0001

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうとう

風をきってましたからねぇ~
というより雨に向かって走ってましたから、むしろ爆走の類です。(笑)

爆走ですか…

確かに、もうぬれてもどーなってもいいっって思い切って乗ってました

雨にとことん打たれましたけど、美顔効果はなかったみたいです(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
