スポンサーサイト


里帰り

20080813164905
20080813164903
私は今も実家に住んでいるので、家族に会いに帰るというのは特にないのですが、
毎年必ず父の故郷である淡路島に帰ってきます。


小さい頃は、何もないつまんないところ…というイメージでしたが、
今となってはこの大自然が素晴らしい

ちなみに…一枚目には父と妹が右下に写ってます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

淡路島

中川です。

淡路島は橋が出来て便利になりましたよね。
あの橋を走りながらの夜景も最高ですし、橋から見下ろす渦はすごく迫力ありますよね。

素敵な景色

素敵な景色ですね~。
淡路島ですかぁ~。わたくし行ったことないんですがさぞやいいところなんでしょうね。
またお話聞かせてください。

piroさん
コメントありがとうございます!
うちも来年は夜の移動を提案してみます。
確かに、キレイでしょうね…!

柴田さん
ゆっくりするには良いところですよ!
でも、毎年行っているので、行くところはあまりなくて…必ずヒマ潰しグッズが必要です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
