スポンサーサイト


幸せもの

前回ブログで腹をくくれた為か、
この2週間猛烈に仕事をしていました。


朝5時半におきて、
業務をこなしてから営業にまわり、
業務をこなして家に帰り、
汗を流して、リフレッシュをしてから企画を考える・・・。

で、これが嫌かっていうと、
結構楽しかったりしてます


理由はたぶん、
ダンスをちゃんと続けている事と、
たくさんの刺激を得る機会が最近多いからだと思います
この仕事をしている原点に立ち返れるタイミングがたくさんあるので、
モチベーションがあがり、
眠くても「どんなことをやったら、もっと良い採用だできるんだろ~」
なんて考えていると、ワクワクしてきます!

ただ、睡眠不足は確実に体に負担を与えていて、
ついにやってしまいました・・・
寝坊・・・
おきたら、なんと11時

幸い、アポイントがなかったので、
お客様にご迷惑をおかけすることはなかったのですが、
社会人としてないですよね~。

自己管理ができないってことは、
仕事ができないってことですし、
とっても恥ずかしいことだと思って反省。

怒られるのも当然だと思って会社に出社すると、
怒られるどころか、「体調悪いなら、休めば良いのに・・・」心配されてしまいました。
会社とはいえ、人を一人一人大切にしてくれる、
ホントにいい会社だなぁ・・・と
改めて感心してしまいました。
R4のHP
(ちなみに、HPの中に私がいます。
ヒマな人は探してみてください)

大好きな会社で、
好きな仕事ができるなんて、
ホントに幸せ者だな、と思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクが・・・

リンクが切れていますよ(^^♪
大好きな会社で大好きな仕事ができることは幸せですよねぇ。

これからもどんどん考えて、あやぱんなりの答えを見つけてくださいな!!

本当に

会社がすきな人って少ないので、
好きな環境にいれることはとても幸せです☆

考えて答えを出しても新しく課題でてきますが、これも成長の第一歩だと思うので、すこしずつあやぱんのカラーを出していきたいものです!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
