スポンサーサイト


交通事故寸前

営業中の運転で事故になりそうでした

普通に青信号だったので進んでたら、その交差点で車が横切って

「え、ここの信号ちょっとかわった形式
と思って相手方の信号見たら
赤でした。そらそーだ…。


私の通ってた道路の両隣は家がたっていて、見通しは悪かったのでいきなり車が出てきてビックリしました。


私のいた右折車線は後ろにだれもいなかったからブレーキ踏んでも良かったけど…

こわいこわい
運転には気をつけましょう



ちなみに、その車は道路のど真ん中でうろたえてました。


事故ってないからホカってきちゃったけど、飲酒かなぁ?
いくらなんでも、信号はみまちがえないもんね…

と思って会社の先輩に話していたら、
豊田ではそうゆう事多いらしい・・・豊橋ではもっとひどいらしい・・・。
だから愛知県、交通事故が多いんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大事に

至らなくてなによりでしたね。私も過日居眠りで事故をしてしまいまして、今後、眠いときは車を運転しないと決めたばかりです。
いやぁ~なんにしても事故はおこしたくないですね~。

居眠り運転

怖いですよ~・・・事故してしまったんですか!?
うちの会社でも居眠り運転して川に落ちかけた人がいますが、生死にかかわりますよ。
気をつけてくださいね!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
