スポンサーサイト


お料理教室♪

このまえ交流会で仲良くなった方がお料理教室を開催されていたので、
先週の土曜に参加してきました


仕事を始めてから殆どキッチンに立たなくなった私は、
ちょっとあたふたしながら…
でも久しぶりに作るとものすごく楽しくて

★アンチョビとキャベツのパスタ★
アンチョビとキャベツ


★ビシソワーズスープ★
ビシソワーズ


作ってるのをみてる感じでしたが・・・おいしかった
なす




今でこそ好き嫌いがほとんどない私ですが、
小学生の頃は結局好き嫌いが激しくて、
(でも親は許さないので)
泣きながら食べていました


でも、自分で作ると、
嫌いな食べ物も不思議と食べれるんですよね。

作っている途中で、切り方や味付けや、一つ一つを気にしているから
自然と想いが入っていたんでしょうね。


ふっとそんな事を思い出したのと同時に、
ちゃんとしたご飯を作って食べた事で、
平日休日かかわらず、朝ごはん以外はほぼ外食の自分の食生活が、すごく不安になってきました…。

昼はサク飯、夜なんてコンビニかどんどん庵だし。


ただ空腹を満たすだけじゃなくて、
体に栄養を補給しなかんなぁ…と痛感しました


かおちゃん先生
ありがとぉ

また参加させてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
