スポンサーサイト


初ブログ★

やってもmixiの私が、初めてブログを書いてみました!!
そして、まだイマイチ使い方を理解できていません(笑)
ちょっとずつ、いじっていきます。

デジタル社会の中、完全にアナログで来ている私・・・ブログの開設の仕方も全く分からず、
時間をかけてイチから教えてくれたケンケン、ありがとう



今日は4社の企業様をまわり、ずぅ~っと外に出ていたのですが、
最近ちょっとお仕事が楽しいんです(上司には迷惑を掛けてばかりですが・・・)

沢山のお客様に会えて、
沢山のお話を聞けて、
お仕事をいただける・・・
お仕事を頂けなくても、新規・既存に関わらず、
お伺い出来る事はとっても楽しい。

そんな楽しいで毎日が過ぎればいいんだけど。
(責任やプレッシャーはありますのでね、
頑張って乗り越えてゆきます)



今日取材をした社長は、
「商業」だけでなく、「社会貢献」に対して強く使命を感じ、
事業を営んでいる方でした。
取材なのに、感動して聞き入ってしまった。。。(私の悪いクセです)

一度ミスをしてしまい、信頼を失ってしまった企業様だったのですが、
再度チャンスをいただけた、大切なお客様です。

私が採用に関わる事で、
お客様がより「良い会社」になるお手伝いができていけたらいいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい★

かわゆいブログができましたな。

いい感じですな。

がんばれ。

ケンケンの

おかげでなんとかブログ使えてるよ。
ありがとねぇv-237
またどっかで聞くかもだけど・・・e-330
そのときはよろしくe-265
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
