

初ゴルフ

柴田大先生と善丈大先生に、
ゴルフを教えてもらいに多治見まで行ってきました

多治見に行く途中、見かけたのが・・・
081109_1252~01

バックミラーの中に写ってるんですが・・・
軍隊の車!!?
今まで見たことがなかったので、
1人で車の中で大興奮してました

こんなの写真に撮っていいのか分からず、
ドキドキしながら撮っていたので、
こんな形でしか写せず、
さらにその後しばらくずっとドキドキしてました(小さっ!)


ゴルフは、
クラブの握りかたから教えてもらい、
4時間くらいず~っと練習させて頂きました

フォームとか、もう全然違うんですが、
初めてだと当てることすら難しいと聞いている中、
ちゃんと当てれたので、
ファーストステップはクリアじゃないかしら

ラウンドはまだまだ出来そうにないですが・・・
練習しよっ

あっ、
一緒に練習してくださる方募集中です

次は四日市で2次会

先週に引き続き、
ジャズ部時代の先輩、
あさみ先輩の結婚式2次会に四日市まで行ってきました


あさみ先輩、あまりに可愛くて感激

081108_2139~01_0001

超幸せそうでした


2次会のゲームは、ビンゴとかでもなく、
早食い競争をする人のどの人が一番になるかを予想して投票するゲーム。

カップラーメンを食べる競争中、
「暑い~」と言って服を脱ぎだして、
金太郎姿やビキニ姿(←男)になりだしてビックリ!!

事前に仕込んでたのね・・・。



ラブラブな先輩に、
ずっとラブラブでくるまってもらおうと、
私たちの代からはコレをプレゼント
081108_1715~01

これなかったみんなのメッセージは、
こんなかわいい絵本の裏表紙に書いたよ
081108_1739~01


あやと私の携帯の相性が悪くて、
連絡が取れなくてメッセージ受け取れなくてませんでした・・・。
ホントにごめんね

文化祭

淑徳の文化祭に行ってきました

母校の文化なんてなかなか行かないもんですが、
ジャズダンス部が毎年恒例で発表会をするので、
OGとして行くんですね。


3年生3人、2年生2人と人数がどんどん減って、
今後廃部になっちゃうんじゃないか…と心配してましたが、
今年は1年生が8人


元気で素直そうな子達が入ってくれてました
メインステージでは4年生がOGとして踊ってました
20081108230642



格好いいっ
楽しそうで、私もイベント出たくなっちゃいました

先日に続けて…ケイトちゃんと明菜ママ
20081108230103

結婚式2次会

ジャズダンス部時代の先輩、
かな先輩の結婚式の2次会に行ってきました。
20081108190217

参加の半分位がジャズメンバー…同窓会みたい

ともこ先輩は、
なんと2週間前に赤ちゃんを産んで参加してました
すごい体力…

って、いつの間に結婚してたんですかぁ~っ
赤ちゃんがいたなんで全然知らなかったデス。


あやこ先輩もお腹がおっきくて
来月の予定だそうです



かな先輩は、
だんな様の転勤で、
今はディズニーランドの隣駅に住んでるらしく、
うらやましい


「こっちに来たら教えて、お茶しましょ」


いつもセレブだったかな先輩は、相変わらずセレブでした…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
