

野菜日和

最近おうちでご飯たべてます。


大好きな野菜がいっぱい20080925225604




最近体の調子が良いというか、変な疲れが残らない。

やっぱり、コンビニご飯ばっかはダメだね

ひどい時は毎日昼夜コンビニかどんどん庵だった時が…。
よく考えると恐ろしくヒドイですね~
どんな簡単なモノでも、自分の好きな食材を入れたご飯の方がずっとおいしい





しょっく

今日は月曜なのでダンスの日♪

でも、NEXXは5週目がお休みで、
5週目の月曜はこの前の発表会の打ち上げをやろって話だったので、
ダンス着をもっていきませんでした。

はい、違いますね。
今日はまだ4週目です。

やらかしました
う゛~レッスン行きたかった

胃も若干もたれてることだし、
おとなしくおうちに帰ってごはんつくりました。
1人分だけだしね。


大好き

肉じゃが
080922_2220~0001

鮭のホイル焼き
080922_2226~0001


超ふつ~
これを「作った」と言っていいのかは微妙ですね
ブログのせるほどのものでもないですが、
でもいいんです。
実家暮らしだとこんなのさえ作らないんで・・・。


いいわけ

今日、ランチを兼ねたファイナンシャルのお勉強会に参加する予定だったのですが、講師の方の都合か悪くなってしまったらしく、突如中止になってしまいました

せっかく外に出た事だし、1人カフェでもしようかと思ったのですが、
ご飯を食べにお家に帰りました。



というのも、昨日のお客さまと飲みに行っていたときの話。

ayase:「私、今自由気ままに生活しているので、ある程度この日って決めた日に
    ご飯を作る日を作ろうと思うんです。
    そうじゃないと、忙しさにかまけて料理しないと思って。」

お客さま:「今できなくてもいいとは思うけど・・・まぁ出来ないに越したことはないよね」

ayase:「ですよね。でも今週から早速出来そうにないです
    今は人との交流の方が大切かなって思うので、そこは臨機応変に・・・」

お客さま:「それは言い訳ね

といわれちゃったわけなんですね。


と、いうことで、
料理とまではいえませんが、とりあえず時間あいたならやろうと思ったわけです。

でも意外に時間がなくて、
即席で作ったきのこのクリームパスタ
080920_1123~0001

キュウイヨーグルト
フルーツジュース大好き
080920_1123~0002


昔は料理好きだったんで、
感覚を思い出せば色々やりだすと思うんだよな。


でも、最近の腕はひどいものです・・・

ちょくちょくブログにアップしていきますんで、
女性陣のみなさん、会ったときにはダメだししてくださいな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
