

しげこ結婚おめでとう★

大学時代のおともだち、
しげこが結婚しました

とってもステキな結婚式場で、
チャペルもとってもおしゃれ

登場するのをワクワクまっていたら、
お父様と一緒に入場してきました。


逕サ蜒柔convert_20090422221804

しげこがあまりにもキレイすぎて。。。
入場してきただけで感動して、ウルウルきちゃいました

披露宴のカクテルドレスもしげこっぽい
本当に本当にかわいかったぁ
逕サ蜒・001_convert_20090422221846
だんな様は銀行マンなので、全国転勤があるそう。
寂しいなぁ
もうダンススクールは一緒にいけない・・・

よくよく考えれば、友達の披露宴に出るのははじめて。
大学時代に何十回と披露宴を見てきたけど、
知り合いの結婚式はバイトのときとはやっぱり全然違う!!
感動しました

2次会は、やっぱ友達同士でかたまりますね。
ジャズ部の同窓会のようでした。
逕サ蜒・002_convert_20090422221920

次は誰の結婚しきかな~



ボード三昧♪

今年はよくボードにいきました。

R4のみんなでいくこともよくありますが・・・
行く予定でいつもいないのがゆうたさん。

今回は営業2グループのメンバーでゆうたさん宅に泊まって、
朝4時に出発

まるで合宿状態
SN3A0058.jpg


午前でお疲れのゆうたさん&園ちゃん。
ごろんと寝転んだまま、2時間くらい休憩してたみたい(笑)
SN3A0061.jpg


遊び用具があるゲレンデははじめて
SN3A0062.jpg


今年はもう大分雪質が悪いなぁ。。。
次は来シーズンですかね

わんわん♪

休日ですが・・・
ナゴヤドームでの合同説明会へアテンドに行ってきました。

このまま帰るのもなんなので、
同期のりさ家へ

久しぶりに大吉に会ってきました

daikichi.jpg

前会ったときはすごくちっちゃかったのに・・・

ウチはペットを飼えないので、
走り回ったり、ピョンピョン跳んでる大吉がかわいくてかわいくて
りさが大吉バカになるのがよくわかりました

カフェめぐり♪

仕事でいつもフォローをしてくれているよっちゃんと、
元仕事仲間のなりさんと、
カフェめぐりしてきました

1店舗目のお店の名前は・・・忘れちゃった(笑)

お茶したあと、ごはんはこっちへ
↓↓↓
珈琲ぶりこ
http://www.bricoleur.jp/brico.html


ヘルシーなお食事
せいろ

モンブランがのったコーヒー
コーヒ


おいしかった~

ゆったりまったりしてたら、
あっという間に時間すぎちゃいました

事故

この前、妹が車後部座席に座っていた時、
単独事故が起こって、
鼻の骨をおっちゃったそうです。。。


事故って。。。精神的にキツイですよね



私まで、ハラハラして、
会社でずーっと「どーしよぉ!!私になにができる!?
顔に跡が残ったらどーしよ!!!」とずっとわめいてました



ほんとはドンと構えていたかったのに、
頼りになれないおねーちゃんでごめんね(笑)


事故はおきないとその怖さがわからないですからー、
経験がないみなさん、要注意を
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
